法人内施設の制限状況について

(7月13日現在)

新型コロナウイルス対策に伴う制限の変更を致しましたのでお知らせします。

《大栄病院》

・精神科デイケアは、通常通り行われています。※近隣での感染者発生時には、速やかに中止予定です。

・外来について制限はありませんが、発熱にて受診希望の場合は、来院される前に電話にてご連絡をお願いします。

・佐原駅 - 病院間の送迎バスは運行を事前予約制に変更致しました。

 7月より新たな方法にて、運行中です。詳細は『送迎バスのご利用について』のページをご確認下さい。

・全館で、基本的にオンラインのみ面会可能です。

(LINE電話等によるオンライン面会を用意しています。詳しくは各入院病棟にご確認下さい。)

・外泊については、条件はありますが可能です。

 ただし、外泊中の発熱など体調不良の際には、帰院せず症状消失後48時間を経過するまでは、外泊先にてお過ごし頂くことが条件となります。また、外泊の際には、極力出掛けないようにご協力お願いします。

《介護老人保健施設 透光苑》

・デイケアを7月1日(水)より、全面的に再開致しました。※近隣での感染者発生時には、速やかに中止予定です。

・全館で、基本的にオンラインのみ面会可能です。

(LINE電話等によるオンライン面会を用意しています。詳しくは各入院病棟にご確認下さい。)

土曜PM12:00から月曜AM8:00・祝日は防犯上建物の出入り口を施錠することになりました。御用の方は、インターホンよりご連絡下さい。

・外泊については、条件はありますが可能です。

 ただし、外泊中の発熱など体調不良の際には、帰苑せず症状消失後48時間を経過するまでは、外泊先にてお過ごし頂くことが条件となります。また、外泊の際には、極力出掛けないようにご協力お願いします。

※今後の状況により期間・制限内容を変更する場合があります。変更につきましては、当ホームページを通じて随時お知らせ致しますが、近隣などの感染者状状況によっては、掲載前に急遽制限内容の変更を行う場合もございます。お手数をお掛け致しますが、都度電話でご確認いただけますよう、併せてご理解、ご協力をお願い致します。