法人内施設の制限状況について

(6月10日現在)

法人内施設にて、一部を残し制限を解除致しましたのでお知らせいたします。

《大栄病院》

・精神科デイケアは 5月25日(月)より、再開致しました。

・外来について制限はありませんが、発熱にて受診希望の場合は、来苑される前に電話にてご連絡をお願いします。

・佐原駅 - 病院間の送迎バスは運行を中止致しました。

 7月以降新たな方法にて、運行を検討中です。

・全館で、一部下記の制限はありますが、直接の面会が可能になりました。

 病状による面会制限のない方は、平日のみ、2名までに限り面会可能です。必ず、受付(医事課)にて検温などを済ませてから面会をお願い致します。発熱や、体調不良がある方は控えていただきます。

土日祝日は引き続き面会を制限しております。

(現在LINEによるオンライン面会も準備中です。ご案内を今しばらくお待ちください。)

・外泊については、自宅のみ可能です。

 ただし、外泊中の発熱など体調不良の際には、帰院せず症状の消失後48時間を経過するまでは自宅にて経過していただくことが条件となります。

《介護老人保健施設 透光苑》

・デイケアを6月1日(月)より一部制限を設け再開致します。

・全館で、一部下記の制限はありますが、直接の面会が可能になりました。

 症状による面会制限のない方は、平日のみ、2名までに限り面会可能です。

 土日祝日は引き続き面会を制限しております。

 また、LINEなどを利用したオンライン面会も開始いたしましたので、ご利用希望の方は電話にてお問い合わせください。

・外泊については、自宅のみ可能です。

 ただし、外泊中の発熱など体調不良の際には、施設へ戻らず、症状の消失後48時間を経過するまでは自宅にて経過していただくことが条件となります。

※今後の状況により期間・制限内容を変更する場合があります。変更につきましては、当ホームペー ジを通じて随時お知らせを致しますのでご理解、ご協力をお願い致します。